スマートフォン版はこちら

愛和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「愛和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0074
住所 東京都江東区東砂4-20-2
電話番号 03-5634-5400
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉山診療所 東京都江東区亀戸2-6 亀戸2丁目団地4-103
やぎぬま内科神経内科クリニック 分院 東京都江東区亀戸6-12-1
深川ギャザリアクリニック 東京都江東区木場1-5-25 深川ギャザリアタワーS棟3F
六地蔵クリニック 東京都江東区南砂2-28-7
ヨシダクリニック 東京都江東区亀戸7-11-13 荻原ビル1F
木場病院 東京都江東区木場5-8-7
みね内科・消化器科 東京都江東区大島1-1-5-2F
しののめ内科クリニック 東京都江東区東雲1-9-10 イオン東雲ショッピングセンター2F
長嶋内科クリニック 東京都江東区深川1-5-7
JCHO東京城東病院 東京都江東区亀戸9-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    用賀アレルギークリニック 口コミ
    評判がいいそうですが、診察中にも電話対応したり、決めつけ口調だったり、あまり熱心に話を聞いてくれない印象でした。
  • matsuさん
    博愛医院 口コミ
    最近は、どこの病院でも、処方箋を貰って、外の薬屋さんで薬をもらうようになりましたが、あちこち行かねばならず疲れます。こちらのクリニックは院内処方といって、クリニックで薬を出してくれます。外の薬局を利用するより、費用が安く済んだようです。
  • fafaさん
    千代田診療所 口コミ
    会社の健康診断で毎年利用しています。
    4?5月の健康診断の季節になると、待合室では座る場所がなくなるくらいごった返すのですが、診断項目は数多くあるのにとてもスムーズに進む対応の仕方にいつも気持ちが良いです。

    私は女性ですが、乳癌検診が女性の先生だったのも安心でした。
    血液検査の注射は苦手なのですが、先生が話しかけてくださり、緊張をほぐしてくれる心遣いも嬉しかったです。

    普段は標準なのですが、たまたま血圧が高めに出てしまったのですが、何度も時間を置いて測りなおして診てくださる細かさも安心できます。
  • ほめーニーさん
    森本病院 口コミ
    コンピューターと書類を持って急いで会社へ出社する途中の電車の中で、腰が抜けるようになり、動けなくなりました。ぎっくり腰かもと脳裏をよぎったため、そのまま動けなくなっても困るため、折り返して自宅近くの医者へかかろうと思い、森本病院の整形外科へ行きました。森本病院の先生も看護婦さんもとても明るく親切な方々で、腰が痛くて、動きが遅い私を助けてくださりとても助かりました。また改善していくには、腰をどのようにすべきかや、今後やってはいけない動き等、詳しく教えていただき、勉強になりました。その後は腰を労わるように、なるべく重い物を持たないようにや、急いで行動を起こさないように、心持余裕をもって行動するようになりました。また森本病院は地域に密着している感じで、老若男女の患者さんも多く、安心した気持ちで治療にかかることができると思います。
  • もぐもぐさん
    むらかみクリニック 口コミ
    むらかみクリニックに子供の予防接種で行きました。
    院内は清潔に保たれており、スタッフの対応も丁寧でした。
    人数が少なかった事もありますが、受付ではそんなに待ちませんでした。
    診察室も綺麗でしたし、先生もしっかりと子供を診察してくれていました。
    初めて付き添ったのですが、「こちらにどうぞ」など声を常にかけて頂き丁寧に案内していただき助かりました。
    また子供が注射から気をそらせる為に、一生懸命あやしたり、子供に声を掛けて少しでも痛くないように努力している事を感じました。
    総合的にいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛和病院の口コミ詳細ページ上部へ